2020-04-24

女に生まれたかった

美少女にしてくれとは流石に言わないが、今の外見の基準スライドするということでまあ顔面偏差値42〜49くらいは貰えるだろう そこに化粧を乗せれば見られる顔になるはず

俺はプライド全然なくて怒りにくいタイプから伝統的な専業主婦にかなり向いてるはず

うまく男をつかまえて寄生し、一生パート程度の労働で済ませるという手が取れた可能性が結構ある もちろん喪女になる可能だってあるが、今世どっちかというとまずい顔で彼女を作る(この言い方は彼女に失礼だが、便宜上)ことが出来たんだから女だったら彼氏の1人や2人は作れるはず

金のかかる趣味もない 酒もタバコギャンブルもしないし、何かに課金するという概念があまりない せいぜい時々シャウエッセンとかを買って喜んでる程度

人間として女向きだったと思う 働きたくないし、のし上がりたくないし、カッコ付けたくもない 誰かの靴をなめて金がもらえるんなら全然なめる

女に生まれたかった

  • そういう人もいるよね。

  • 女さんになるとたぶんホルモンやらの都合もついてくるから、怒りにくいと思っている今のお前が怒りにくいままでいる可能性は低いのではなかろうか。   そういえば、そのへん盛り込...

    • 「あれっ…!?涙っ…!?俺、なんでっ…感情がっ…」 みたいな感じ?

    • 生理の重さ、が律儀に描きこまれてるやつは“なろう”にあったやで(主人公は毒親に“疫病神”と名付けされた引きこもり二十代、TS後に“ミナト”と改名。ほかにも喪女からイケメン...

  • 女に生まれなくても、男をつかまえて寄生することはできるぞ。

  • 自分の性に不満をいうタイプは、別の性に生まれ変わってもやっぱり不満を言う。

  • 俺女性に何度か告白されるレベルの容姿?だけど 女だったらモテ過ぎて多分実存的な悩みを抱えるに至るんだろな 今ぐらいでちょうどいいと思おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん