2020-04-24

記事への反応 -
  • でも、なぜか死者数が少ないんだよなぁ・・・。 回収しきれない遺体が死体袋に入れられて、路上に放置されたりもしていないし、 そんな死体袋を軍用トラックが運搬し始めている様...

    • そんでバカウヨが森元を筆頭に神の国って息を巻くまでがテンプレ

      • さすがにネトウヨ界でも森は不人気なんだよなぁ

        • あいつが首領というよりあいつ並みのバカが並列化して神の国って叫び涙を流し靖国に祀られた医療関係者の御霊を参拝するんや

        • 容貌が既に、悪の皇帝パルパティーンにそっくりなんだもん。 生ける亡霊、シスの暗黒卿 そのもの。

          • 関西なら『お、なんやちょっと、シュッとしはったんちゃいますのん?どないしはりましたん?』て声かけするレベル

          • 容姿でディスるのはやめよう 我らが枝野党首も陰気な福の神みたいな容貌じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん