2020-04-23

記事への反応 -
  • ここって質問ダメなんですね。知らなかった。返信しやすいし知恵袋よりいいかなと思ってました。やめときます。

    • 自治厨やミーム発生源を気取ったクソニートがイキってるだけだから気にせず好きに使え

      • 責任を取る気もなく優しい言葉をかけるな偽善者め

      • でもキモくて金のないおっさんが質問をすると答えずに煽ったり中傷したりしていますよね それはなぜですか?

      • anond:20200423183511 でもキモくて金のないおっさんが質問をすると答えずに煽ったり中傷したりしていますよね それはなぜですか?

    • ダメではないけどここは日記サイトなので質問してまともな回答が返ってくると期待するのは間違い 質問っぽい内容の日記を見た感想日記が投稿されるだけ

    • そいつたまにいるけどいつも頭おかしいことしか言わないから相手にしなくて大丈夫ですよ。どんどん質問してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん