2020-04-22

記事への反応 -
  • 実際108兆円動かすんだから500億円なんぞ端金だろ。残りの107兆9500億円の適切さの方がはるかに問題。わかりやすい話の愚民ウケがいいだけ。

    • 89式小銃で国民を脅して金を巻き上げてる自民党軍にとっては500億もはした金だろうね 日本政府に上納する過程でどれだけ下級の奴隷が死のうとそんな声は聞こえません 三千円のパンケ...

      • んじゃあ500億は大金なので国民一人400円渡すからこれで終息まで頑張ってください 500億は大金じゃのでこれ以上出しません こう言われて納得するの?

        • 大金=これ以上出せないという根拠は?

          • 大金って考えるならこれ以上出せるかどうか考える場合も控えめになるでしょ 9兆円を「いいから出せ」って出させた国民が 国家的に500億を大金と考えてるわけがない 矛盾する

        • 500億はたいきんだからもっと有意義に使いますでいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん