2020-04-21

anond:20200421091615

使わないってのが一番金が無駄になって経済死ぬ行動だよね。

タンス預金然り。

記事への反応 -
  • 10万でふるさと納税して確定申告(ワンストップ特例も可)なら若干同意するけど、拒否とか意味不明。我慢比べ? 素直に貰って美味い物食べようぜ。なんか買おうぜ

    • 使わないってのが一番金が無駄になって経済が死ぬ行動だよね。 タンス預金然り。

    • 政権批判したいだけで実際はこっそり貰うんじゃねえの

      • 前澤社長の100万円プレゼントみたいに、政府のツイッターをリツイートしたらもらえるってシステムだったらだれがもらうか可視化されるのにな。

    • うまいもんはいつも食べてるしこれ以上物を増やしたくない

    • それをやる奴は意識めちゃくちゃ低いな。 かえってそのほうが迷惑になるってことが判らないし、そのほうが迷惑になるっていう報道もろくに拾えてないし。 まだパチンコ屋は密でない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん