2020-04-21

anond:20200421074621

よかった生産性の少ない人間はほんの少ししかいなかったんだな

記事への反応 -
  • さっさと死んで楽になれよクソが クズがのうのうと生きて恥をさらすな 私こんなにかわいそうなんですなんて言う前に首吊って死ね

    • 新型コロナがあるじゃない コロナウイルスに感染すればウイルスが生産性のある人間と生産性のない人間を区別して殺す マスコミは報道しないけど新ころで死んでる人は生産性がない人...

      • よかった生産性の少ない人間はほんの少ししかいなかったんだな

      • 確かに若い女性の死亡例はめったに聞かないね 緊急のことを考えると若い女性をもっと政治界に登用したい おじいちゃん議員はコロナリスクが高すぎる

        • ところがおじいちゃん議員はまだ一人も死んでないんだよなー 実はおじいちゃん議員が最強だったりするのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん