2020-04-20

anond:20200420001844

迂闊にもフフッってなった。頭悪いと幸せそうで良いな。

記事への反応 -
  • 先進国の中で最も自殺率が高いこの国で、経済と自殺数に明確な相関があるこの国で、ピーク時年間三万人以上が自殺するこの国で、老人がコロナで一万人死ぬのと、働き盛りが自殺で...

    • 俺は知りもしないお前の同期より自分の祖父母が死ぬ方が嫌なので話は終わりやな

      • 比べるなら自分の祖父母と自分の友達を比べなよ。友達がいないならすまんかったな。

    • 政治家と公務員はコロナで自宅待機になっても永久に生きられる

    • コロナを防いだ分自殺者が増えました!とかなったらズコーってなるよね 人命が大切なら自殺者も交通事故死も病死も毎日報道したほうがいいんじゃね 日本の年間自殺者は2万人で一日...

      • 中小零細企業で運転資金が元々少ないところがショートするのが GW 以降本格化していくとすると、自殺者数の増加が統計上に表れてくるのは六月以降かな。

        • 医療崩壊してた場合遺体放置とかなって悲惨な事になりそう

          • コロナの遺体は感染リスクがあるから優先して火葬。自殺は後回しな、って?悲惨。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん