2020-04-19

記事への反応 -
  • 体温計まで持ってない人が多すぎてびっくりした え、普通家庭に1本は常備されてない? そんな飛び急いで買うようなものだったっけか、体温計? そんでもって未だに売り切れが続いて...

    • 😷ワイは持ってないやで

      • ワイトも持ってません 実家にはあったね…

        • 😷ワイは実家もないやで

        • グール「オデもない」 ガスト「ワシもないダス」 マミー「ウチもないわ」 レイス「吾輩も…」 バンシー「無イワアア」 リッチ「私は持っていますわよ」

    • なにもかも中国で作ってるから製造元で没収されたら需要先ではどうにもならん70億人で奪い合い

    • 体温計ってそんなに使う? おおむね健康でここ20年くらいずっと平熱(※個人の感想です)だから必要性を感じたことないな… バカだから風邪ひかないのかもな〜

      • 誤:バカだから風邪ひかないのかもな〜 正:バカだから風邪を自覚できないのかもな〜

        • そうわよ

          • その自覚できないバカでも判断できるように体温計があるだろ。 何で持ってないんだよ。必要だろう?

            • なんか熱っぽいかな?と思うことが数年に1回くらいしか無いのです

    • 転売用に決まってるだろ メルカリを見てみろ

    • 子供がいるのに持ってないのは驚いた

    • なんでスマホに体温計ついてないんだろ? 心拍数は計れるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん