2020-04-17

anond:20200417230929

そうだよみんなマヌケからこうなんだよ

みんな自覚がないんだからみんなマヌケだよね合ってるよね?

記事への反応 -
  • 封じ込めは無理だったとして、 社会不安を煽るからホテルの借り上げもドライブスルー検査もしなかったってこと? それともオリンピック延期が嫌だったの? それとも感染症をナメて...

    • 間抜けって。。。。 自分は違うんですか 総理より高学歴な人すら日本全体の上位7パー程度でしかないよ

      • そうだよみんなマヌケだからこうなんだよ みんな自覚がないんだからみんなマヌケだよね合ってるよね?

      • 政府が間抜け=その政府の存在を許している自分が間抜けって事だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん