2020-04-16

記事への反応 -
  • 収入さがってなくて自宅仕事できてる増田が、どこに寄付すればいいか教えろください。 医療系か貧困の子供系がいいな。

    • はてなスター❤️

    • 乞食は死ね

    • 駅前で「心臓病で手術を待ってる○○○ちゃん」みたいなのが募金受け付けてるからそういうのがいいんじゃない?

    • 病院に直接寄付できるよ。 近くに感染症指定医療機関あるならそこに是非。 今一番しんどい場所だし。

    • 個人の飲食店とか旅館で10万分使ったりするのもいいと思うよ

    • 俺の口座とかおすすめ! 今ならアベノマスク2枚付けるよ!

    • 10万円くばってもろくなことに使われないからやめようという自民党の情報操作だな あっちこっちでこんな書き込みをやってるのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん