2020-04-15

anond:20200415150421

俺の飯もついでに作ってほしいとか頼まないのか。

記事への反応 -
  • 正確には4月から育休明けるはずだったけどコロナ騒動で延長している状態。 俺はテレワークで会社勤めと同じ時間働いている。 が、嫁は何もしてない。ガチで何もしていない。 テレワ...

    • 俺の飯もついでに作ってほしいとか頼まないのか。

    • 離婚すれば?

    • お前の嫁がクズなだけ(終了)

    • パンティー

    • お前が外で働いてたときに掃除機を週1でしか掛けてないのが分からなかったのなら、週1で充分ってことだよ

      • で何が大変なの?

        • お前は家の維持に苦労をしてほしいの? それとも何もしてないならかまって欲しいの? 嫁はお前に構うリソースを減らしたがってるぞ

          • 何が大変なのか聞いてるだけなんだけど

            • 前提が書いてないからよくわからんのだが、増田は「専業主婦は大変であるべきなのにうちの嫁は大変そうじゃない」といいたいの?それもと「うちの嫁は家事が大変って言ってるのに...

              • 俺も横だからわからないんだけどさ 国語の問題として、常日頃「専業主婦も大変」だとかもっと言えば「休みの日くらい手伝って」とか言ってるんだろうなと推測できるよね

    • 旦那や嫁の悪口ってそのまま自分に返ってくるんだよな

    • 普通の専業主婦は大変だけど、増田の嫁は低スペで旦那も無能だからき付かずここまで来ちゃってサボってるから大変じゃないってだけでは? 単純明快やん

    • 割れ鍋に綴じ蓋

    • 増田でのんびり欠席裁判w

    • たった一つのサンプルを一般化するなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん