2020-04-15

いつから人類は致死率に縛られて生きているんだろうね

  • 昔からやろ

    • あなたは日々致死率をコロナ以前から考えて生きているのか?

      • 道路交通の死亡率とか、車選び移動とかでも事故率死亡率とか考えるでしょ。 自転車で事故ったときの重症化率と死亡率とか考えてヘルメットはしてるし。

        • いちいち死亡率を意識して日々過ごしているって凄いね! 自分は単に危ないって思って気をつけているから、意識低かったわ〜

          • タクシーでもシートベルトもするし、接待とかじゃない限り生牡蠣とかもあんま食べないな。 死亡率だけじゃなくて、いろんな統計とかを参考に生きてるよ。 感覚的なものって間違って...

        • 死亡率高かったら気を付けようってのは分かるが、じゃあ低かったら少し気を付けようってなる? 高かろうが低かろうが同じように気を付けないと事故るでしょうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん