2020-04-14

anond:20200414185905

じゃあ、ブクマカ同士でアベガーなんて言うのは何も意味のないことだったんだな

それをブクマカに教えてあげたらどうだ?

記事への反応 -
  • 周りがどう言おうが政権がやったこともやらなかったことも事実 汚い名前の付いた言葉で話を逸らすのも効果が出てしまうから、 脳味噌まで汚れるのも仕方のないこと

    • そうだな 周りがどう言おうと野党のせいで自粛ベースのリードしか出来なくさせたのは事実だな 挙げ句野党は桜追求してたんだから(笑)

      • 与党も野党もないでしょ 国会がやったことでしょ 責任者決めのイス取りゲームやってる場合じゃないでしょ

        • 俺は国会議員でもなんでもないから、誰が何したか文句言う時間あるんだよ 同じ批判をアベガークラスタにも言って来いよ

          • 意見を言う権利は誰にでもあって、言わなきゃ何も起こらないのはその通りだけど それを政治プロレスの観衆に言っても意味はないので

            • じゃあ、ブクマカ同士でアベガーなんて言うのは何も意味のないことだったんだな それをブクマカに教えてあげたらどうだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん