2020-04-13

記事への反応 -
  • ウイルスなんてどんだけ憎んでもいい共通の敵なのに 世界の一致団結どころか国がの一致団結すら出来ないんだから むしろ、これを利用して暴れまわる奴らが腐るほどいる

    • これがさ、月の裏かどっかからトゲトゲした頭の宇宙人が各国の衛生チャンネルをジャックして、 「フッハッハ!我が名はコロナ王!地球を我が物にせんために我が下僕たちをくらえ!...

      • 衛生チャンネル   (下水道とかかとおもった)

        • あーごめんw アルタビジョンにコロナ王が映ってるイメージで書いちゃったw

          • なら普通に電通にごめんください昼間枠30分おいくらですか、って尋ねて行ってる感じだなぁ 電波法違反とか有線放送には意味ないし

    • 安倍やトランプみたいなのが権力持ってる時点でお察し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん