2020-04-12

記事への反応 -
  • 政府は今一生懸命選別してやがるんだな 結局コロナで経営難に陥るのは中小企業、選挙に利用できない層 そこは潰れようと知ったこっちゃなく、コロナがある程度落ち着いたらお得意様...

    • ケチってるってのが独り歩きしてるだけなんだよなぁ GDPの二割出してんのに

      • ほぼ貸し付けじゃん

        • それな どうせ出所は税金なんだから 負担が社会全体に薄く延びるだけで 朝三暮四みたいな話よ それで国民が機嫌よく生活できるなら やってやりゃいいのに

      • 数字に騙されるなよ GDPの2割ったって、実際意味のある真水はいくらなんだよ 偽装だけは一丁前なんだからな

    • 資本主義の結果だ 社会主義への移行を始めよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん