2020-04-10

記事への反応 -
  • コロナの自粛っていつまで続くんだってばよ

    • 集団免疫できるかワクチンとか有効な治療法見つかるまでだろ。2年はかかるとおもうぞ。 ただ経済的に死ぬから、今みたいなgdgd自粛生活で大丈夫じゃない。

      • はよワクチンが出来ないと経済的に死ぬやつも増えてくるからやばいなー

        • 抗生物質ではなくて、ワクチンが必要という情報でまちがいないか?

        • 金配らないからそうなる 大恐慌と同じ路線 あの頃も大飢饉があったわけではないので物はあった 物があったのに死んだ

      • 2年で出来るもなのはワクチンの開発であって ワクチンの配布ではないです あと何度も言いますが集団免疫はオカルトです ワクチンないと出来ないんで

        • BCG仮説が証明されて、日本はそこそこ大丈夫ってなる可能性もあるんじゃね?

          • 仮にそうだとしても10年くらいなんでかつ1億人分は無いですね 加えて副反応のないワクチンとか無いです ワクチンの開発がうまくいっても副反応の問題は重くのし掛かる

    • 無論死ぬまで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん