2020-04-09

anond:20200409232130

あっさっき死んだンゴ借りたから利子つけて返すね

グエエエエ!!!!!死んだンゴゴゴー!

記事への反応 -
  • よく考えたはずなのに尻つぼみだなぁ ウィルスの悪さを女性のせいにするネタはもう尽きたんならだまっておとなしく寝てなさい

    • 尻すぼみの間違いでは? と思って調べたら「尻つぼみ」もそこそこ用例があるらしい。 ワイ、またひとつ賢くなった。

      • あっさっき死んだンゴ借りたから利子つけて返すね グエエエエ!!!!!死んだンゴゴゴー!

    • >新型コロナウイルス感染者が世界最多の米国で、黒人の感染者や死者の比率が他の人種と比べ突出していることが問題になっている。 >日常的に提供される医療水準の低さなどが背景...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん