2020-04-08

記事への反応 -
  • わい社長やけど中小企業の中では頑張って対策しているほうだと思うので自慢する 〇当社のスペック 業種:物流 / 所在地:緊急事態宣言対象地域 / 従業員数:30名 / 年売上:7億 〇既に...

    • ようやっとる

    • 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • 自転車ではとても通えないけど、免許持ってない社員いたらどう対応しますか? あと、免許持ってるけど車は持ってない社員とか。

      • うちの会社は社用車を一人一台充てがって、 もちろん全然足りないんだけど不足分全員分レンタカー借りてくれた。 免許持ってないやつはハナから入社出来ないし。

    • 会社に出社しない

    • ◇トラックナンバーを減らす https://d.hatena.ne.jp/keyword/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC よって「役職者」や「役職者の家族」がコロナに掛かった時の対応を事前に決...

    • 従業員のリストラ

    • 流通止まったら色々終わるから頭が上がらない思いだわ

    • ・出勤時の検温 ・作業者のチーム分け、タスク共有、交代勤務、作業場所の分割 感染者が出たときにバックアップできる仕組みを作ることが大事だと思いますね。 とても参考になりま...

    • 個人では入手の難しいマスクの支給。

    • 感染予防のために、良質な食事を取れるように緊急食事手当。

    • 万が一の感染時に備えて、SPO2測定器の支給。

      • 業者は宣伝の機械をみのがさねぇな みんなでマラソンしてどれだけ下げられるかあそぼーぜ

    • 重症なのに入院できない場合に備えて、酸素カプセルの設置。

      • ・カプセルあっても人工呼吸器+訓練済み看護師ではないので延命にはならない ・延命セットは病院に買い占められてる

        • 感染に備えて、会社で医者+看護師を雇うべきだ。

          • 病院(医療用設備セット)がなければそいつらはただの人だぞ

            • なら、医療用設備セット を手配すべきだろう。

              • 数か月まえから人工呼吸器がたりないから患者数抑えて!ってニュースでいってるでしょ ニュースみられなかったの? 出所したてなの?

    • えらいぞ。 けど次亜塩素酸はナトリウム塩にしてつかってね 市販のならもうなってるとおもうけどね 御社のますますのご発展をお祈り申し上げます

    • 体温計を常備

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん