2020-04-08

記事への反応 -
  • こんばんは。 片田舎でホテルとホテルを行ったり来たりしながら春をひさいでいるアラサー女です。   みなさん、どうですか? コロナは。   私は今のところリピーターのお客様に支...

    • これを書いた人です。 やさしいコメントくださった方ありがとうございます。 自分を肯定してくれるような言葉を見たのが初めてでちょっと泣きました。 自己破産についてお教えくだ...

    • コロナウイルスに関係なく 通常営業している店で接客業してます 何かと叩かれることも多いでしょうが がんばってください 早く給付金などの対応があればいいですよね

    • 無責任なことしか言えないけれどなんとか頑張って生き延びて。健康を大切に。

    • 自己破産経験者です。 数年はクレカ持てなくなるのは事実ですが、普通に持てるようになりますよ。 人それぞれ事情が違うので一概には言えませんが、「返済しなければ」という強迫観...

    • どう考えても将来の障りになるのは売春歴>破産履歴だとおもうけど

    • 無理しないでよ増田ぁ〜

    • 僕には指名することしかできない

    • 風俗業を認めて税金を納められるようにすれば保証も受けられるのにな

      • いや国はちゃんと認めてるけど 基本的にこいつらが無申告の脱税してるだけだから

    • 最後の一文、最高のオチ。

    • これを書いた人です。 いつの間にかたくさん反応をいただいていて驚きました。 あたたかいお言葉をくださった方、ありがとうございます。 日増しに厳しくなっていく状況の中、なん...

      • 意地を張らずに、とか変なことにこだわらずに、と言うご指摘は本当にごもっともで、結局私はここまで一人で生きてきたと言うプライドと意地が折れたらもう私は私として二度と立て...

    • 昔私が勤めてた所だと、普通の会社に勤めてるフリをしたい人のために店長が会社持ってて、そこから社員証やら社保の保険証やらが出た。 その代わり、一本の取り分から千円天引き...

    • かわいいね ふと思ったけど丸刈りにして清潔にして尼さんになればここから再起できるんじゃないかな 檀家も減ってるから大寺院に入って随筆と講話でやっていく

    • 政界風俗嬢に空目した

    • 多重債務があるため債務整理などすれば将来にも影響が出る。 影響の出るような将来なんてないんだから結局自己破産が一番合理的だぞ。 単に稼ぎたくて風俗やる人間はいいが、借金...

    • わたしも、風俗業じゃないけど、水商売でそれも適当に働いてばかりで(ちょっと働いて日払いでもらってすぐ辞めて、みたいな)それでアラサーぐらいまでふらふら何年も暮らしてた...

      • 人並みの結婚出来た増田は良いけれど、家によっては探偵使って、婚約者の身元確認する家庭もあるから、そこ踏まえて結婚相手は選んだ方がいい、という事だけ書き込んでおく。

        • いや夫に水商売歴隠してないよ。最初から。 何か負い目を持って一生誰かとすごすぐらいなら、ひとりの方がずっと幸せに生きられるよ。結婚ってそんなに甘いもんじゃないから。

    • 結局風俗って嬢にズルッズルにやさしくしておかないと 逃げられたらそれまでだから やさしくやさしく檻に入れて買うんだよね   でも結局どの女もいつかはおばあさんになるわけで そ...

      • そりゃそうだろ 他の仕事と違ってその女がいないと成り立たないからちやほやするし お姫様扱いして働いていただいてもらってる立場がお店 そんな快適な場所で働いてしまったら東大...

      • 客からは人を人とも思わない扱いを受けているだろうに、 そういう観点がなくて「風俗嬢は甘やかされてる」としか考えないミソジニーっぷりが酷い お前みたいなのを相手にするのがど...

        • でもキモくて金のないおっさんが職場で人を人とも思わない扱いを受け続けて鬱病などになった場合は自己責任だとしてバッシングするんですよねわかります

        • リストカットとか自傷生放送するやつって 心の痛みより体のケガで心配してもらえる状態のほうが楽だからやるんだってさ 俺には全く理解できないけど風俗嬢はものすごく近いところに...

    • 税金払ってる?

    • 父親とセックスしたの?

    • 生活保護について。「特別の事情」がある場合は、扶養義務にもとづく家族への連絡をしないことになっています。その点は大丈夫です。申請の際に、福祉事務所の相談員に、家族に連...

    • 債務整理経験者だけど、貧乏人はクレジットカードに頼らない方がいい 結局、借金だからね 金がなくてクレジットカードに頼る→返済のため金が貯まらない のループを繰り返すハメに...

    • 税金払ってる? 補償金申請したらその辺りも一気に調べられるかもね

    • しれっと書いているけど まず常連ができるって時点で、すごい。 いない人は本当にいない。 人として魅力的な会話や雰囲気がないと リピートは絶対にしない。 人に何かを与えられる...

    • 不器用だね。借金など払う必要ないよ。お互い頑張ろう

    • >Twitterをやっているオタクなのでお気持ち表明的なことをする場なんだな 増田ってハナクソみたいな短文とお気持ちうんち長文が入り混じっててゲロみたいなところなんだよな でも...

    • 普段、本を読んだりしていますか?

      • これを書いた人です。 学生の時ほど時間はとれませんが、重い軽いに関係なくなるべく普段から活字に触れるようにしています。 一般小説や学術書も読みますし、note、はてブ、なろう...

    • 自己破産して生活保護を申請した方がよいのでは。 源泉徴収は取るだけ取って納税しないみたいな話もあるから、税務署に所得税の納税証明書をもらってみたらいいんじゃないかな。

    • お久しぶりです。 https://anond.hatelabo.jp/20200401035340 の増田です。 みなさまのお陰様で無事に年を越しましたので、記念になにか書きたいと思います。 上記の文をしたためたのは昨年志...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん