2020-04-07

記事への反応 -
  • それなら上級国民だけを残した方が後々の経済のためだと思う

    • 上級国民だけでは車の運転も出来ないから物流が滞る

      • 海外から人を雇うでしょ

        • いいから私有財産を吐き出せよ。

          • デェェェェン Союз нерушимый республик свободных Сплотила навеки Великая Русь!

          • どこの書記長かな?

            • 農地改革や財閥解体はGHQが行いました。

              • コルホーズソフホーズ? ヤマギシカイ? まさかまさかのユダヤ人収容所? 悪人さまのお通りだな~

          • あまりそういうことは言わない方がいいよ

            • なんで? 公共の福祉のために国が金持ちの財産を差し押さえて山分けすべきでは。

              • マルクスにいってw

                • ちがうちがう、GHQにもう一回占領してもらわないと。

                  • どっちにせよ妄想ひどいよね お薬のんで寝てね

                    • いいから、不正蓄財を吐き出せよ。

                      • ごめんね、知能がない人からみると不正やずるにみえるよね、 でも魔法でもずるでもなくて自分の頭を適切につかって働いただけなんだよなw イワンのバカって話でも読んでくればすっ...

    • お?こいつは飯塚幸三を擁護してそうな上級国民かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん