2020-04-07

anond:20200407201701

理由がなくてもやれ

お前ごとき生きてる理由はないはずなのに生きてるだろ

だったらできるはずだ

記事への反応 -
  • 自分の命を守るため 命は惜しいが、もう先が見えてしまってるので自粛してまで守る意味を感じない 大切な人を守るため そんな人はいなかったしこれからもきっといない 家族を守る...

    • 理由がなくてもやれ お前ごとき生きてる理由はないはずなのに生きてるだろ だったらできるはずだ

    • まあね・・・ しかし外出する理由も特にないのだった・・・ ラーメン屋に行くくらいか・・・

    • 上級が今どう過ごしているか見てみろよ もれなく自宅にこもってるだろ

      • あきえちゃんは今日もどこかで飲んでそう

      • そらあいつらは家族があったりザコにマウント出来る楽しい生活を送ってるからな

    • コロナ落ち着いても、来年もオリンピックでテレワークwww 完全テレワーク大手勤務俺様氏大勝利w

    • そっちに大切な人がいなくても、こっちには大切な人がいるんだ。 こっちから見たらナイフを持った犯罪者に見えるぞ。

      • 🌈死のコロナビーーーーム🌈

      • まあでもあなたやあなたの大切な人とやらが一歩も家から出なければ我々から移される可能性もないわけじゃないですか

        • くだらないこと書いてないで死ね

        • じゃあ必要な外出で行くような場所にはいかないでくれよ。 スーパーとか。 集合住宅のポストにも近寄るなよ。

      • いっそ犯罪者として刑務所に入れられるなら養成に従う理由が生まれるんだよな。

    • 友達も家族もいないし、とりわけ外に出る必要もない。 自粛要請を律儀に守る必要もないから、ワーワー喚かずにいつも通り引き籠っていろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん