2020-04-07

記事への反応 -
  • 自覚症状ないなら健康体じゃん もう俺は疲れたよ

    • 陽性患者かつ自覚症状が無い健康体の人が外を出歩いて感染を広げるのが問題視されているのでしょ だから日本以外の国は都市封鎖している

      • どうだろうが会社が来いと言ってる以上は会社員は休めんやろ そういう会社の方が日本は多数派

        • そうだよ、自分の会社も超大手だけど閉める気ないよ 理由は、政府に強制力はないからって開き直ってる こんな会社が大半な以上みんな出勤 体調管理も毎日報告だけど事実言うと業務...

          • 今日から非協力的な企業は名前晒しあげになるけど、晒されないといいですね。

            • 社名は出すべきだろうね 社会的責任感の無い企業は

              • 緊急事態宣言下に不要な出社を強要されたとか訴訟起こせば勝てるとこあるだろうし誰か見せしめにやってくれないかな

            • オリンピック関連の主要な会社なんだよなぁ 政府とも関わりが強いはずなのにこれだから

          • コロナ舐めたころの前夜だな 強がってたころのライブハウスとかと同じ コロナの流行が終わるまで続けられるか感染者だして閉鎖のルートか

        • 映画アウトブレイクみたいに核で高温殺菌するべき

        • サプライチェーンにご迷惑をおかけしてしまうのは避けなければならないという錦の御旗があるからな

    • 自覚症状がないのに健康じゃない奴がいるから困ってんの お前は体は健康かもしれないけど頭の方が健康じゃないな 小学校からやり直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん