2020-04-06

記事への反応 -
  • やっぱり「やってる感」って大事なんだな。やってる感さえ上手く演出できていれば、何千人と死なせていても評価してもらえる。中田や橋下が人気だった理由もわかった気がする 本当...

    • ・・・言いそうで救えないな 日本だけ大勝利!アメリカも中国も惨敗とかこの状況下でも平然と素で言うもんな アメリカや中国と付き合うなとかも今だに言ってるしね 彼らが惨敗なら...

      • こいつ増田の中で一生懸命リンク貼るばかりで一度もソース示したことないよな

        • まぁまぁ衝撃だった 中部地方で、駅員に土下座させたり、電車をブッ叩いたのを見た時と同じくらいの衝撃 東京で治安が悪いとカッペに腐される地域が出身地で、 家賃が安い地域なり(...

          • 中部地方で駅員に土下座させてた電車 ?? あっもういいです

            • 中部がキレてる怖い

            • 中部地方で駅員に土下座させてた電車をブッ叩いたのを見た時 なかなか味わい深い日本語だ 一応日本語の文法的には間違っていないと思うけど、気を抜くと宇宙猫になる

          • 電車が駅員に土下座させるとかすげーな 大麻ってやめられなくなるんだろうな

          • この過去記事から言及飛ばされたけど、意味がわからねーんだよお前 長文が読めないとかいう問題じゃなく、噛み合ってないだろ 頭おかしいのか

      • 誰と戦ってるのだ

    • 好き嫌いだけが問題で何人死のうが構やしない、という正直さだけは評価できる それだけだが

    • 普通にアメリカが羨ましいけどな ただ、自分にめちゃくちゃ自信があるわけじゃないから ロックダウン中もたった2ドルの上乗せで働く側の人間だったり、 Uber Eats やる側の人間だったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん