2020-04-06

anond:20200406143720

クレーマーって高い正義感と低い知能の組み合わせで出来てんのかな

記事への反応 -
  • 窓口に出た女性(キシダ)が半笑いで対応めっちゃ悪かった。 戸愚呂じゃないけどマジでこいつら自分らがまだ死なないとでも思ってんのか。 子供がコロナにかかって死んでも平気で...

    • 糞クレーマーはほんまゴミやな

      • クレーマーって高い正義感と低い知能の組み合わせで出来てんのかな

      • 子供を守るのに行動するどこが糞クレーマーになるのかわからんわ。

    • 全てを享受するのは無理なんだから取捨選択せい。 命を取るのか、出席数を取るのか、今の状況からみて何がベストかを自分で考えるんや。 そもそも教育委員会に何してほしいねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん