2020-04-06

anond:20200406083403

それを満たす男ってだけで少ないからね

記事への反応 -
  • 最近ようやく気がついたんだけど、 男ってのは優しくて力持ちで経済力があって清潔感があり、ごく普通の趣味であれば基本的にモテるんだよな 多少ブサイクでもそこはあまり関係ない...

    • それを満たす男ってだけで少ないからね

    • んなこたぁない。

    • 生理的に無理な感じのルックスじゃなきゃひとまずオッケーな印象 あまりにひどいとどう頑張っても無理になるともいう

    • 「清潔感」がポイント ブサイクは顔面の造形に「脂感」があるので何をしても清潔感の条件を満たさない

      • アトピーだと結婚は諦めた方が無難だろうけど、脂顔ならまだなにか方法があるはず 多分

    • 責任回避傾向を「僕は優しいんだ」と思ってる奴はもてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん