2020-04-05

記事への反応 -
  • 私は毎日のようにコッペパンを食べるヘビーユーザー。 スーパーでは確実にコッペパンは一大勢力になっていて、自分が買おうとした味が売り切れている事もある。 それなのに食べてい...

    • \イチゴジャム&マーガリン/

    • いつもかわらないあじぃー、ららら

    • いやだ!

    • ほんわかしますわ。☕🥖うちはバゲット。

      • 馬鹿なの? フランス語でのもとの単語はBAGUETTE 増田ねたにすると「バケット」で「バゲット」じゃないぞ こんな深夜に増田やってるとか、恥ずかしい anond:20200405003807

        • はいはいゾーサイスGOSMIAパリコレ言い張り駄々こね増田がまたドヤ顔してる

        • https://ejje.weblio.jp/content/Baguette Google翻訳でも、weblioでも、「Baguetteとはバゲット」になっております。

          • つかよほど特殊な借用語でもなければフランス語で -gue- って綴りで [k] では発音せんのではなかろうか…… いやフランス語知らんけど、 -gue- の綴りの子音は [g] のイメージしかない

        • https://www.ntv.co.jp/baguette/ 日テレさんの番組も「バゲット」だよ。 知ったかぶり増田君、涙拭いてね。

        • 悔しいニダ でも謝罪したら死ぬニダ 絶対謝罪はしないニダ

      • バゲット焼きたてじゃないと不味いから近所にいいパン屋がない我が家は無理だ

    • まあな。 俺もうんこ持ち歩いてるやつは生まれてこの方一度も見たことが無い。

    • コッペパンに限らず、誰かがパンを食べている姿自体そんなに見かける機会がない気がするけど パンって大体自宅で一人寂しく食うもんじゃないのか

      • 外で(店で)パン食ってる人普通に沢山いるけど… どんな生活してるんだ

    • コッペパン家で食べるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん