2020-04-05

anond:20200405020150

また「立派な自分教」「年相応の経歴がないと教」に入信して自分からすすんで落ち込まないようにな

記事への反応 -
  • 中国で生まれ育って戸籍売らなきゃならなくなるような奴 めちゃくちゃめんどくさいトラブル抱えてるだろ

    • 逆。田舎育ちのヘイハイズですが戸籍くださいっていえばくれるよ 国策でいっぱい無戸籍児童つくっちゃったのを今後悔してるからな

      • へーそーなんだ勉強になる でさどうあがいてもいずれ他人の戸籍使って経歴詐称してんのはバレるじゃん そうなるとその間築いた実務経歴もなかったことになるの? そんなのおかしく...

        • そうだね、立派な28歳日本人として堂々と生きろ 終わり

          • どうあがいても立派な28歳扱いは誰もしてくれないけど 仕方がないんでこの社会の中で好きにやらせてもらいますわ

            • また「立派な自分教」「年相応の経歴がないと教」に入信して自分からすすんで落ち込まないようにな

              • 頑張るよ 落ち込んできたら乳首オナニーで誤魔化してみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん