2020-04-04

anond:20200404181139

全死者の内何人が新コロだったのかわかってるんだっけ?

記事への反応 -
  • じゃあ何で感染者100人以下の時に緊急事態宣言出したNYは感染爆発を防げなかったの?

    • 東京もちゃんと検査してりゃ既にNYと同じ状況かもよ

      • ヒント:死者数

        • 全死者の内何人が新コロだったのかわかってるんだっけ?

        • それも検査してない人はCOVID-19死としてカウントされないからね。 例年肺炎で死ぬ人は月あたり9000人前後いるわけで、後で統計出たときにどうなってるかで答え合わせが出来る。

          • 出た~、死者数陰謀論者 なんで論破されてもされても出てくるんだ? おばけ?

            • 陰謀論でもなんでもない。 新型コロナウィルスに感染していても検査確認されていない場合はカウントされないのはただの事実。

    • 何で感染者100人以下の時に緊急事態宣言出したNYは感染爆発を防げなかったと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん