2020-04-04

記事への反応 -
  • なんで手の平クルックルすんのよ。 みんな最初からやれ!やれ!モードだったらもっと早く宣言出たと思うよ。 私権ガーとか言ってたじゃん。

    • そもそも宣言しなくていいよ

    • もともと支持者じゃないアベガーサヨクの顔色なんてそもそも伺って無いで。 ほんまに単なる優柔不断やと思うで。 もう遅刻って時間にならないと動く気せんときあるやん

    • 増田の正常性眼球すりガラス様バイアスは随一やな

    • 自粛しなかったし 日本のアカデミアと医師のレベルがゴミ屑だから仕方ない (正しい声を上げている人や高い志を持っている人もいることは認識している) 完全に日本の教育の敗北

      • 対人接客サービスすら怪しいのに(医者のことな) 大衆へ向けてのリスコミなんて出来るわけないんだよ あいつらは初手でまちがえた 大きく間違えた。し、馬鹿だから反省もしないだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん