2020-04-04

anond:20200404141041

浜崎あゆみを「全部分かってるのに分かってないふりしてるから嫌い」と評した人がいたな。

記事への反応 -
  • っていうか、人間の男は弱い女にくすぐられるようにできていて、 頭の良い女はなかなかそういうとこ見せないってだけだと思うけど。 何にも読んでないけど。

    • 頭の良い女は、バカなフリをするのが上手い。

      • 昔浜崎あゆみを「全部分かってるのに分かってないふりしてるから嫌い」と評した人がいたな。

      • 頭の良い女がどんな男をターゲットにするかによるよな。

        • ああ知ってる、より上の男に弱者ムーブするだけなんでしょ

        • 金持ったバカのトロフィーに納まって働かずに死にたい、が頭いい女の目標ではありえない…

    • とくに空気とか?

    • まぁそういうことを主張したいんだろうな、ってのは感じてたけど ブコメもキャラ上げる流れになってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん