2020-04-03

記事への反応 -
  • 新幹線で品川付近まできたけど、なんかコロナの匂いがするわ・・・ 用事済ませたら秒速で帰らないと

    • でしょ? 都内まじやばだよ 発症しないだけで

      • まあ移動の密室もやばいが。 長くなるバス、飛行機は特に

        • バスはヤバそう。タクシーにしな

          • 高速バス🚌

            • 高速バス使うなら新幹線だな。いまは移動する人少なくってガラガラのようだ。時間帯にもよると思うけど

        • 飛行機は3分で機内の空気が入れ代わりフィルターも高度なものが設置されてるため安全性は高いよ

    • そしてコロナを地方にばらまくんだろうな

      • 東京に行くだけで二週間の自宅待機とかだったら実質ロックダウンだよな

        • こういう心配事あるから自主規制じゃなく国でってところなんだが、今の政府は駄目だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん