2020-04-03

記事への反応 -
  • まあ空気はよい 駅前のコンビニが多少コロナってた のにはショック 店にもよるが

    • バカやめろ そういうのマジやめろ 感染広げる前に東京に帰れバカ

      • 残念ながら こちらが帰郷場所やからな お前地元でないがんに しゃべんなや

        • 地元だから帰っていいって考えるところがホント馬鹿 金沢終わったわ。 お前のせいで

          • 裏日本は元々終わってるだろ気にすんなよ

          • だから 地元民は だら と言う 外野はだまれ。 第一北陸にそんな事言うやつおらんわ 地元民に対しては、なおさら レスバくん

            • ネットで標準語使うは普通だろガイジか?

            • 僕島根ですけど コロナの臭い全然しない、本当のいい空気ですけど あー臭い臭い。コロナで臭覚おかしくなってるからわからないんだ

          • いちいち反応すんなや 病気やな レスばくん 外野が騒ぐな。 石川県のもんはやさしいから そんなこと言わんげんて 地元民に対しては、なおさら だらか

    • 構ってもらえないからって二回も書くな わかったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん