2020-04-02

マスクは消毒しないと感染が広がる!って言ってる奴って

服は消毒してんのかなあ

  • 服を口に巻きつけてんの?

  • 普通に洗剤入れて洗濯したら死ぬよコロナ マグネシウムだけだと知らん

    • 絶対に煮沸&次亜塩素酸使わないと駄目!って言い張ってる奴って0か100か思考だからな そのくせに手は石鹸で洗えば良いとか言うんだよな 布マスク普通の洗濯だと感染が広がるって...

      • 念には念を「入れる」だろ さいごでずっこけさすな 念を押すだと確認取るみたいな意味だから違うしな

        • すまん入れると書いたつもりだけど押すになってた

          • まあでも言ってる内容はそのとおりだしいいとおもいます(小並感)

  • 服は口の周りにあたらねーじゃんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん