2020-04-02

記事への反応 -
  • 布マスク2枚がいらいないって言ってるんじゃないの 銃弾100万発と航空機1000機と空母10隻が必要な状況で 「銃弾を2発送る」って大本営に文句言ってるの

    • >銃弾100万発と航空機1000機と空母10隻が必要な状況で さすがにこれは問題点を大きく見せすぎ。 あえてその例えで反論するけど、総数でそれだけの数が必要だと仮定しても、一度に必...

      • アメリカ軍は比喩ではなく実際にそういう物量で勝ったのだが

        • 例えを発展させるのは最初の話からズレるので嫌

          • 空母が1台だろうと10台だろうと話の本質じゃないだろ。。。 実にしょーもないツッコミを見た。

    • 布マスク100万枚が全住所に必要なの?

      • 布マスク モデルケースで1家族4人として、7日分 28枚を支給すべきと思うで。

    • その銃弾2発は1000回再利用可能なので、2000発分の価値があります。 その指摘には当たらない

    • 銃弾2発というのは、つまり、 自決しろってことだな? 家族3人居るのに、銃も無いのに、どうやって自決したらええんやと国民は困惑している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん