2020-04-02

anond:20200402074628

だーめって 教えてやらんと。

記事への反応 -
  • うちの猫ちゃんは帰ってきたら熱烈歓迎モードになって20分くらいはずっと激しく甘えてくる 甘えてくるのはいいんだけど興奮して鼻を噛んでくるのがつらい つらいっていうか痛い あれ...

    • だーめって 教えてやらんと。

    • 要するに彼氏とのセックスのことが言いたいんだろうけど こういう自分にしかわからない例え話にするやつって何がしたいんだろうな

      • 鼻を噛んでくるのは猫あるあるらしいよ https://nekochan.jp/cat/article/5348

      • 今日のキチガイ

        • アラフィフ処女猫おばあさんの琴線に触れる発言をしてしまったらしいな。

          • 増田よくそこまで女のこと具体的にバカにできるな 増田が言うみたいな属性の女、確かにヒステリック見たいな印象受ける

    • 帰ってきてから20分間は地蔵マリオになれば解決だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん