2020-03-30

anond:20200330224954

ウイルスが広まるのにも上司ウイルスのハンコが必要で遅くなってるんだろう

記事への反応 -
  • 結局日本で爆発的に増えていない理由なんなんだろうな これから地獄を見る的なゲスい与太話がブコメ増えてるけどそれも根拠ないんだよな

    • ウイルスが広まるのにも上司ウイルスのハンコが必要で遅くなってるんだろう

    • 欧米に比べると圧倒的に陰キャで非接触文化の国民だからだと思ってる。日本人からしたらびっくりするくらい接触するし、すぐパーティー開くし、恋人や夫婦の関係が情熱的だし。

    • 日本人はパンをあまり食べず、素手で食品をつかまないからだと思う。 朝食で食べることはあるけど、昼や夜の外食でパンを食べる機会は少ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん