2020-03-30

anond:20200330112953

エロ表現=性被害って考えがもう無理。話がかみ合わない。

記事への反応 -
  • 成功しとるな。 ・性的消費!という人を増やす ・性的消費!という人がうぜぇと思う人を増やす もう多少でもエロい系の記事(対象は男女問わず)が出たらこうなってる人多いでしょ...

    • 性被害に遭ってる人は昔からずっとストレスを抱えてたからなあ 一方的に泣き寝入りさせるよりは健全じゃね

      • エロ表現=性被害って考えがもう無理。話がかみ合わない。

      • でもキモくて金のないおっさんが容姿差別やパワハラやいじめを受けても自己責任であるとして一方的に泣き寝入りさせられているのは健全なんですよねわかります

      • ストレスを感じる対象が右から左に移ることを「健全」と言ってしまっていいのかどうか。   もっと別の健全内容があるだろうたぶん。

        • 移ってはいないよ 性被害を受けてる人は今も昔もずっと苦しみ続けてる そもそも加害しておいてストレスガーなんてちゃんちゃらおかしい

          • そうかそうか ストレスでさっさと死ねばいいのにな〜 志村けんも死んだし祝勝会に出かけてはどう? でコロナ掛かって死んでくれれば楽しいことこの上ないよ

          • ストレスを感じた人が泣き寝入りすることなくなった→だから→今もストレス苦しんでいる   やっぱり復習は何も生まなかった!

    • 黙ってPornhub見てろエロ猿

    • Twitterがバンバン凍結するからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん