2020-03-30

anond:20200330112640

増田に書いただけで「お気持ち大爆発」とか言うのもオタク習性だよな

何でもかんでも極端に盛りたがる

記事への反応 -
  • ラッキースケベして女に殴られてる方がまだマシだったよな

    • それもクソには変わりないけどな どっちも等しく消えて欲しい

      • 気にくわないものを消し去りたいって思うの、病気だと思うよ

        • 「消えて欲しい」と「消し去りたい」じゃ意味が違うし 嫌いなものが消えて欲しいのはごく当たり前の事だと思うよ

          • ネットでお気持ち大爆発させてれば優しいパパが忖度して消し去ってくれるとでも思ってるんだろう

            • 増田に書いただけで「お気持ち大爆発」とか言うのもオタクの習性だよな 何でもかんでも極端に盛りたがる

            • ママじゃないとわめくのにパパは求めるのか

              • そうやってすぐ「パパを求めてる」とか言いたがるのもオタクっぽい 女は男(=俺)を求めてるという勘違い&願望の現れ

        • 自己中も度が過ぎれば病気ではあるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん