2020-03-27

anond:20200327193950

何があってもコマネチしか書かない荒らしやってた奴を思い出したわ

記事への反応 -
  • ごく稀に返レスや煽りに我慢できず煽り返しで定型文以外しゃべると 「あ、こいつも人間なんだな」と安心する一方で 「じゃあまさか今までのやつは…手打ち…?」って恐ろしくもなる...

    • 何があってもコマネチとしか書かない荒らしやってた奴を思い出したわ

    • 定型文以外をしゃべると人間ってAI全否定かよ

    • 再投稿は甘えについては極稀に「お前の人生は甘え」とか「こいつの存在は甘え」って煽ってくることがある 今日の朝見た

      • ID表示とかないから、なりすましとか簡単なのに、なぜか同一人物だって前提で認識しちゃうよな。 俺も一度だけ低能先生の真似したことあるけど虚しくてやめた。

    • 池田への恨み辛み書いてるヤツは他人のトラバに現れたことはないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん