2020-03-26

anond:20200323210013

男根のご神体ってだけじゃね。分離してるものねぇ〜。

記事への反応 -
  • 女の像があんなに胸を強調できることと比べて男の像のチンポのショボさよ。別に勃起したチンポでなくて良い。ぐんにゃりしたチンポで良い。堂々とリアルなのを公然と晒してほしい...

    • 男根のご神体ってだけじゃね。分離してるものねぇ〜。

    • レイプ魔かつ最前線で英雄的行動をとった戦士が居ればな

    • ダヴィデ像、サテュロスの彫像ってのもいいぞ

      • ミケランジェロのダビデ像かい? あのチンポは小さいじゃん。ミケランジェロの作品のチンポはだいたい小さめ。

    • ていうか勃起したチンポ像って無くね?

      • 全く無いわけではない。サテュロスの像はペニスが勃起してるのも結構ある。そういうキャラだし。

    • まずは片玉より始めよ

    • 男も女も胸は堂々とさらしてんじゃん。

    • でも女がアソコを堂々とさらしてる銅像ってある? 取りあえず毛は剃らないと、さらせなさそうだが。

    • 立派で超絶でかい男根の御神体は国内にいっぱいあるでよ。

    • ここまで、しょんべん小僧に言及なし   というかこの世界、しょんべん小僧が存在しないパラレルワールド?

    • 銅像がちんこ出してたら兜合わせやらなんやらする奴がいてやけにちんこだけ黒くなってしまうので駄目です

    • イタリアに、熱海城の秘宝館のごとく卑猥彫刻を集めた館があると聞いたよ。

    • 銅像のオッパイは見る楽しみしかないけど男根は実際に使用するやつが出てくるので駄目です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん