2020-03-25

記事への反応 -
  • LGBT苦手な人は社会悪みたいな扱いなんだ? LGBTを認める人がいてもいいし、認めない人がいてもいい。そういうものじゃないのか? LGBTの人々は被害者意識が強すぎるから、認めない人...

    • 苦手な人もいるんだから公共の場には出てきてほしくないですよね

    • 萌え絵が苦手な人は別に萌え絵を叩いたり排斥しないけど、 LGBT苦手な人は、LGBTを完全に社会から抹殺しようと攻撃をしかけるじゃん。 その攻撃性が問題視されている。

      • でもキモくて金のないおっさんを社会から排除しようと攻撃性を発揮している人は特に問題ないんですよねわかります

      • 萌え絵が苦手な人は別に萌え絵を叩いたり排斥しないけど、 え?パラレルワールドの話?

      • 萌え絵が苦手な人は別に萌え絵を叩いたり排斥しないけど えっ

      • LGBTって言葉覚えて使いたくてしょうがないだけじゃん 中卒は中卒らしく どこそこの鯛焼きはあんこが少ないとかいってりゃいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん