2020-03-21

anond:20200321204021

ムッスコ弟おらんかったか?イッモだけやっけ?

記事への反応 -
  • ただの自己紹介じゃ

    • なに代替わりして今度はジュニアがパッパの霊おろしてパッパの技を繰り出す(書いててもよくわからないが)の?

      • ジュニアは辞めて今YouTuberやっとるからやるとしたら 【衝撃】大川隆法の守護霊を降ろしてみたら衝撃の結果に!!【イタコASMR】 やろなぁ

        • ムッスコ弟おらんかったか?イッモだけやっけ?

          • めっちゃ息子も娘もいる〜!長男だけかと思ってたわ

            • なあアソコもやっぱ前アレフみたく側室とかおんの・・・?

              • 一大宗教の教祖様だしなぁ〜 子供が多いな〜ぐらいに考えを留めておくといいと思う 怖いのは教祖じゃなくて信者だもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん