2020-03-20

記事への反応 -
  • 「侮辱罪」がおかしいとわからなかった同レベルアホにヒントあげたら大ハッスルしてるの愉快だなぁ

    • ハッスルして楽しもうじゃん! ストレス発散だーーーー!!!

      • だから同レベルだっつの

        • 何が?同レベルかどうかは分かりませんが正直どうでもいいです。おやすみなさい😘

          • せやな、若いアホはよく寝て賢く成長しろよ

            • だよな。賢くないと生きるのが大変だもん まぁちょっとだけ夜更かしするわ。

              • 寝る寝る詐欺とはこのことやで 二度寝なんて祝日にもったいないな

                • いいんだやることないし、 明日も牛丼食べ行ってゲームして終わりさ

    • なにひとつ意味がわからない 侮辱罪とわからなかった? ヒント? 大ハッスル? ガイジバカにしたら横から統失ががぶり寄ってくる、 だから今日渋滞しすぎだってこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん