2020-03-19

記事への反応 -
  • 香川県は人の住める土地ではなくなった。 人間でない彼らは祝うだろう、カルト宗教大山真理教の聖地が誕生したことを 奴らはいつか人の土地にサリンを撒きに来るぞ

    • 親に食わしてもらってるなら、親の言うこと聞いて勉強しろよ。 スポーツや芸術で見込みがあるならそれに励め。 勉強するのが嫌なら働けよ。 勉強するのも働くのも嫌なら、水でも飲...

      • は、スポーツを一時間以上やるのは条例違反だが

        • この機会にスポーツは全面禁止にしようぜ どうせオリンピックも中止だし、参加選手全員を死刑いや殺処分にしよう 大山一郎尊師にもお喜びいただけるはずだ

        • 今年センバツがなくて香川は救われたな 未来永劫中止になるよう祈ってるところだろうな

      • 毒親の言いそうなセリフいただきました

    • 多様性

      • 多様性を保護するためにも壁を建設して香川を封鎖しなきゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん