2020-03-18

anond:20200318233145

👴📝今こそ!増田くん!わしの書いた試し書きの紙を使うんじゃー!

↓参照用

anond:20200318230537

記事への反応 -
  • 文房具売り場の試し書きコーナーを見つけるたびに毎回「SEX」っておっきく書きこんでる

    • その横に「アァん♡」とか、きっと中学生が書いたりしてる。 バイトの女子高生が顔真っ赤にしながら試し書きの紙を捨ててるのかもねー。

      • ジジイ (試し書き紙またなくなったけど中学生がもってかえって尻でもふいてるのかなぁ)

        • 👴📝今こそ!増田くん!わしの書いた試し書きの紙を使うんじゃー! ↓参照用 anond:20200318230537

        • 👧→→→→→→→→→→→👴ハッ📝

      • 増田の女子高生に対するイメージがぴゅあぴゅあすぎて草ボーボーですよξ

    • 特定した。次は無いぞ。

    • それに加筆して8王区ってしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん