2020-03-18

記事への反応 -
  • わかったこと 俺は両親の子供で、上二人が両親の子供じゃなかった 上二人は知ってるけど俺は知らなかった(パスポートとかないし結婚してない) 上二人は母親の姉の子供だったんだ...

    • ❌ 豪奢 ⭕️ 瀟洒

    • ツインキー anond:20200318222938 姉 良子 りょうこ 兄 俊一 としかず 俺 豪太郎 ごうたろう 嫁に豪太郎くんだけちょっと異質じゃない?って言われて 俺もそうかな?って思ったん...

      • ご両親のハネムーンbaby?(ご旅行先がオーストラリア🐨🐑とか?)

        • 両親パスポート持ってたことないからオーストラリア行ったことない オーストラリアに縁があるとも聞いたことない

          • そうなんだ。太郎になにか付けたかったんだね!Go! って感じでカッコイイじゃん。

      • 豪栄道のファンなのかな?

      • 普通、太郎 というのは、長男に付けられる名前なので、 なんで兄がいるお前が 太郎なのか? という違和感がある。 お前だけ養子とか、そいう可能性を考えるレベル。

        • あー、やっぱり変だよな? 豪ちゃんって呼ばれててテストとか書類で書く時だけ太郎って意識してたな 当時レツ&ゴー流行ってて俺が兄貴のいる弟だったから気に入ってた 親に聞いて...

    • 姉が実は従姉やったとかエロ漫画やんけ

      • ワイらの間ではそういうものは「偽姉妹」と言われて二級品の扱いぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん