2020-03-18

anond:20200318134631

その3割分は化粧による底上げという感じはある

記事への反応 -
  • 女性からアプローチって普通にあるんだけどネットだけ見てるとお姫様願望拗らせた女しかいないみたいなのなんなん

    • 男→女は女の上位6割くらいが対象 女→男は男の上位3割くらいが対象 って印象があるんだけど実際どうですか?偏見かな

      • その3割分は化粧による底上げという感じはある

        • たしかに… でも中学のときもわりとそういう傾向あった気がするんだよな おれ田舎出身だし中学のころはさすがに化粧してる人まだいなかったと思ってんだけど、すでにやってたのかな

    • 誰もゼロだとは言っていない 「多い」だけで十分

    • 自分からアプローチできるような女はネット上で変な主張しない

    • ネットだとメンヘラ率が高いだけでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん