2020-03-18

anond:20200318113956

DV被害者は周りに別れろって言われてもなかなか別れられないだろ

記事への反応 -
  • 同じ女との4回目以降のセックスなんて義務感しかないよ。 別にやりたくもないけど、やらないと機嫌悪くなるし、空気察してしぶしぶやってるわ。

    • なんで別れないの

      • DV被害者は周りに別れろって言われてもなかなか別れられないだろ

        • 共依存ってこと? それとも、別れたら殺すぞとケツモチに脅されているの?

          • セックスの強要はDVでしょ。断ると機嫌が悪くなるみたいだから、想像だけど無視とか暴言とかの精神的暴力があるんじゃない?

    • 嫌なら別れろよ そもそも「同じ女との4回目以降のセックスは嫌」と言う奴が 一人の女と長期的に付き合うのが間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん