2020-03-18

anond:20200318010354

有力支持層なんてその4割のうちのごく一部なんだが、バカなの?

記事への反応 -
  • 先鋭が進むと一般人が敵対者に見えてくるんよね

    • サポは一般人ちがうで

      • でも4割が政権支持してるんだよ? 一般人からも政権擁護の声があって当然じゃないの?

        • サポは自民とWin-Winな有力支持層ちがうで ただの捨て駒が一般人を名乗るとは笑える

          • 自民党が政権維持してりゃ有権者の4割に利益があんのか すげぇな自民党

            • 有力支持層なんてその4割のうちのごく一部なんだが、バカなの?

              • じゃあ3割何分か知らないけど一般人の政権支持者がいるって事じゃないの?

                • でもそれはサポ違うで

                • 公務員は全員が安倍政権支持 給料が増え続けているから支持しないことはあり得ない 韓国の空港で暴れた所長やネトウヨ書き込みする課長を筆頭に公務員幹部はもれなくネトウヨだしな

          • ちゃんとした会社だっただろ それで立派な正社員だし それで嫁と子供を食わせれるなら忠誠心も本物の兵隊と変わらんだろう 安倍体制が崩壊したら会社も傾きかねない

        • マスコミの報道で4割だとなってるだけだろう コロナで医師が要請しているのに検査拒否するような政府の発表など信用できない

          • 朝日新聞読んで政府べったりに見えるなら先鋭化が過ぎてるわ

            • 朝日新聞つったって 社員は年を取るし入れ替わりもするだろう

              • 会社じゃなくて新聞の方だよ あれ読んで政府べったりに見えるの?

                • 阿部と朝日新聞はグルだろ 会食を一緒にしているのだからグル 官邸vs朝日の構図が本当だったら東京新聞記者みたいに排除されるだろ

                  • ちゃんと薬飲んでますか?毎食後にきちんと飲んでくださいね はい次の方どうぞ〜

                    • 航空自衛隊の皆さんは日本国を破壊するのが楽しいですか 楽しいんでしょうね 暴力装置だから 日本人をコロナウイルスで殺すと勲章がもらえるんでしょ 東京大空襲のカーチスルメイみ...

      • ブルーベリーフランペチーノ部隊いわく 普通の日本人だろ

    • 三等空佐に国民の敵だとみなされているところ ミンスの味方をする日本国民は航空自衛隊の戦闘機に空爆される

      • はいお大事に お薬は出て左手に薬局がありますからね

        • 「国民の敵」「気持ち悪いんだよ」と罵倒された小西議員が明かす、3等空佐との会話 https://dot.asahi.com/wa/2018042100018.html   正当な国会議員の仕事をしているだけで89式持った空自幹部の襲...

        • 暴力や恫喝が怖くないなら本土決戦から逃げる必要もなかったわけで 敗戦国になってないね

        • 左手に薬局 ではお前の右手は何を掴む?

    • まともなやつは自分のことをあえて一般人と呼んだりしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん