2020-03-17

anond:20200317093704

こっちはトイペに関しちゃクソほど山盛りで店頭に並んでるぞw

記事への反応 -
  • まったくジャップの年寄り共はwと2週間前は嘲笑するだけだったが予想に反してまったく店頭に復活する気配がない。備蓄が少なくなってだんだん俺も恐怖で青ざめてきた。 完全にもう...

    • こっちはトイペに関しちゃクソほど山盛りで店頭に並んでるぞw

    • うちの近所のスーパーは、数は少ないけどもう復活してるな。

      • うちの近所とか都道府県名ぐらい書けんのか どうせ島根県と鳥取県じゃねえんだろ

      • うちも一人一個だけど品切れはないな みんなマナーがいいからな

    • 老人はログインボーナス感覚で毎朝ドラッグストアに並んで家にたくさん積んでるらしいからな

    • あ、ちなみに元増田は東京(23区)です。東京にはイオンないしな。 ちなみに行列ができてる気配もない。そもそも入荷がないので誰も並ばない感じ?

    • まだ家に1ヶ月分ぐらいあるから4月入荷とかでいいからネットで買おうと思ってももう注文すらできなくなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん